スポンサードリンク



| 2012年11月17日 | - | - | - |

ペットショップ

 ペットショップ

私のコメント
ブリーダーから子犬を直接譲り受ける
欧米スタイルで行っています。
長い付き合いになるパートナーとは
じっくりと向き合いたいものです。
家に来るまでの流れがしっかりと記されてます。


子犬のことを第一に考えた販売方法にて
お客様に子犬をお届けします。





| 2012年10月20日 | ペット その他 | comments(0) | trackbacks(0) |

墓地・納骨・ペット供養・葬儀

 墓地・納骨・ペット供養・葬儀

私のコメント
ずっと大切なペットと一緒にいたいですが・・・。
自分よりもペットを見送る人が多いはずです。
悲しいですが、人と同様にしてあげたい気持ちも
分かります。。
そういう相談ができるところが近くにあれば
良いですが、 無いときがあります。



静岡・関東近辺葬儀・納骨・永代供養・墓地・
ペット供養・水子供養などはお釈迦様の
ご遺骨のあるお寺誓欣院にお任せ下さい。
近代の新しいお墓のスタイルでの永代供養は
誓欣院にご連絡下さい。




| 2012年07月30日 | ペット その他 | comments(0) | trackbacks(0) |

犬は知的にしつける

 犬は知的にしつける
「犬は知的にしつける」DVD


(私のコメント)
人様に迷惑をかけないような
最低
限の
しつけは必要だと思う
のですが、どうしたら良いのか、

素人には分からないものです。
そういったものを飼い主も
勉強せねばなりませんね。。




| 2012年02月08日 | ペット その他 | comments(0) | trackbacks(0) |

ペット保険資料一括請求

 ペット保険資料一括請求
 
ペット保険資料一括請求。

(私のコメント)ペットにもしものことがあったなら、
自分に出来る限りのことはしてあげたいものです。
しかし、ペット保険となるものの存在を初めて知りました・・・。



| 2012年02月08日 | ペット その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク
Copyright (C) ペット その他 | ペットグッズ ペットフード ペットと生きる. All Rights Reserved.